塩と砂糖🍵

masebbの旧ブログ

やあ

どうも、間瀬BBです。

初めてのはてなブログ

最近Twitterで投稿するのが億劫なんですよね。なぜかと言うと記録としてのシステムがゴミだから。昔のツイートを普通に探ろうとしてもなんか途中でぷっつりなかったことにされてしまう...だからブログに書きたくて、AWS上に立てたブログも持っていたんですが間違えてドメインを失効させてしまってドメインを買い直すのも面倒だし(techドメイン超高くなってた)もういいかなと思ったけど、流石に我慢の限界なのでIntellJ IDEAがプログラムのインデックスを作ってくれている間(この記事を執筆している間にもうとっくに終わっている)にとりあえずはてなブログにブログを立てました。

なんではてなブログ

とりあえず

そのうち自分でブログ作れるサービス作りたい 認証系の仕方、脆弱性対策が多すぎるので挫折してる。 出来たらここに書いた記事全部MarkDownにエクスポートしてそっちに行く