塩と砂糖🍵

masebbの旧ブログ

2021-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ワクチン一発目打ってきた

もはやインターネット上では何番煎じかわからない 打ってきた なんかうちの自治体は県内でも接種が進んでいるらしく子供(12歳以上)にも打たせてくれた ファイザーのやつを体にぶち込みました 躊躇なく医者にぶち込まれたのでびっくりした 思ってたんと違った…

裁判傍聴レポート at 名古屋地方裁判所

毎日投稿滑り込みセーフ(アウト) ※この記事は間瀬BBの記憶に頼って執筆しました。一部に事実を欠くことが書いてあるかもなので間違ってたらTwitterのDMとかに教えてください なんで 昨年に裁判傍聴なるものがあることを知って「「ワイも行きたい!!!」」と…

たまにFirefoxのタブ送信機能が動かなくなる

とても困る 自分はWindowsのノートパソコンとMacのノートパソコンを普段使っていて、両方ともFirefoxをブラウザとして使用しています。そのなかで物理的に手前の方にあるWindowsマシンで調べたことをMacの方に動かしてそこに書いてあるやつをコピペして、と…

やあ

どうも、間瀬BBです。 初めてのはてなブログ 最近Twitterで投稿するのが億劫なんですよね。なぜかと言うと記録としてのシステムがゴミだから。昔のツイートを普通に探ろうとしてもなんか途中でぷっつりなかったことにされてしまう...だからブログに書きたく…