塩と砂糖🍵

masebbの旧ブログ

ワクチン一発目打ってきた

もはやインターネット上では何番煎じかわからない

打ってきた

なんかうちの自治体は県内でも接種が進んでいるらしく子供(12歳以上)にも打たせてくれた

ファイザーのやつを体にぶち込みました

躊躇なく医者にぶち込まれたのでびっくりした

思ってたんと違った

(良い意味で) 副作用と言われるものも2日間の腕の筋肉痛ぐらいで、本当に数分間の倦怠感だけで殆ど実生活(=PCの前にいる)に影響が出るものはなかった

もっとキーボードとかさわれないレベルの筋肉痛かと思ってた

2回目はもっと酷くなるそうだがまあそんな大したものでは無いだろう。